脳髄の断片化されたファイル

乞食のグルメ 高円寺南口編②

悪いことをして稼いだ大金に群がる、楽して大金を稼ごうとする人たち…
でも誰かが言ってたけど、途中で893と気づいても帰れないよな。
小指の一本でも置いてかない限り…


というわけで、高円寺からぷらぷら。



先日行ってコストパフォーマンスの高かった中華料理屋へ。


 福来門

今日のAは豚肉と玉子野菜炒め、Bは麻婆春雨。
で、Cのハーフ&ハーフ(648円)を注文。



まずは豚肉と玉子野菜炒めが到着。
今日の箸休めはたたききゅうり。
豚肉と玉子野菜炒めは定番のキクラゲだけじゃなく、青菜、人参が入ってる。
紹興酒入ってるっぽい味。

そして麻婆春雨も到着。



予想以上の量。
本格的な味。かなりスパイシーでおいしい。
豚肉と玉子野菜炒めが甘く感じてしまうので先に完食。
ご飯に麻婆春雨を乗っけて丼風に頂くと辛さが丁度いい!
今回もおいしかったです。ごちそうさまでした。


で、やっぱり筋肉少女帯展に行きたくて中野ブロードウェイへ。



予約限定で、すでにWEBでは受付終了だったけど、何回かウロウロしていたらフリー入場になったので入れてもらう。
しかし店舗の3分の1くらいのスペースで、コンサート会場限定グッズとか買う年頃でも無いので数分で退店…
やっぱメンバー居ないと盛り上がんないかな。
メンバーサプライズ来店時に予約してたお客さんはラッキーだね。
大槻氏の昔の写真かっこよかった…
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事