gotcha

Offshore Guide Service

夏の終わり

2014年09月29日 | 6.自転車

”夏の終わり”そんなサブタイトルがついたレースでした

 

◆結果から

出走143名中50位

年代別58名中19位

まぁ、特に速くも無く、遅くも無く、というような結果ですが

それなりにジタバタできたかな?

 

◆レース内容は・・・

スタート30分前に土砂降り/路面はウェット

実力は普通のくせに、前から3列目に並び、絶好のポジション

1周目

第一集団にどうにかこうにか着いていく・・・

着いていくだけで必死で、水を飲む余裕すら無い

当然、一歩も前には出れず、最後の登りで遅れる

※数箇所で落車があった

2周目

遅れを詰め、どうにか集団に戻るが

今度は、最後の登りで完全に千切れる

※またもや落車があった

3周目

前方に第一集団を見ながら、第二集団に吸収される

何度も前に出て頑張ってみる

頑張り方がへたくそすぎて、またもや最後の登りで千切れる

※ここでも落車があった

4周目

前方に第二集団をみながら一人追走

「追いつける」と、自分に言い聞かせ頑張るが

とうぜんその距離はしだいにはなれ・・・ついに一人旅

5周目(最終周)

もう前に集団は見えない・・・

周回遅れの方々を交わしながら

「あきらめるな、あきらめるな」と止まりそうな足を回す

第三集団が後方に見えてきた・・・

ここであせったか?疲労か?集中力が切れ、痛恨のコースミス

最後の登り手前で吸収されるが、意地で下がらず

ゴールスプリント

もうその必要は無いんだけど

ガキに「父さん 最後まで踏め~!」と応援され

ガキの手前、ど根性のゴールスプリント!

 

そのガキに写真を頼んだら・・・全部ピンボケでした

P92800142


もう、誰がだれやら・・・

どうやら、あっちゃこっちゃ触ってマクロモードになっていました