まず、XCodeのオプションで 10.3.9 SDK がインストールされているか確認し、なければ追加インストールする。
プロジェクト設定の「アーキテクチャ/ベースSDK」を選び、設定ダイアログ左下の歯車アイコンから「ビルド設定条件を追加」を選び、「ベースSDK」の下の階層に「Intel」と「PowerPC」を追加する。
ここで、「ベースSDK」そのものは「MacOSX10.4」、「Intel」も「MacOSX10.4」とし、「PowerPC」のみ「MacOSX10.3.9」とする。
続いて、プロジェクト設定の「デプロイメント/Mac OS X デプロイメントターゲット」を選び、歯車アイコンから同様の操作ターゲットを追加し「MacOS X 10.4 / Intel」に「MacOS X 10.4」、「MacOS X 10.3.9 / PowerPC」に「MacOS X 10.3」、「デプロイメントターゲット」そのものにも「MacOS X 10.3」を設定する。
プロジェクト設定の「アーキテクチャ/ベースSDK」を選び、設定ダイアログ左下の歯車アイコンから「ビルド設定条件を追加」を選び、「ベースSDK」の下の階層に「Intel」と「PowerPC」を追加する。
ここで、「ベースSDK」そのものは「MacOSX10.4」、「Intel」も「MacOSX10.4」とし、「PowerPC」のみ「MacOSX10.3.9」とする。
続いて、プロジェクト設定の「デプロイメント/Mac OS X デプロイメントターゲット」を選び、歯車アイコンから同様の操作ターゲットを追加し「MacOS X 10.4 / Intel」に「MacOS X 10.4」、「MacOS X 10.3.9 / PowerPC」に「MacOS X 10.3」、「デプロイメントターゲット」そのものにも「MacOS X 10.3」を設定する。