ゴスマニ桃花のBlog

ゴスペラーズの黒沢薫さんが大好きな桃花のブログ。
これからも“ぽんマニ”街道、寄り道もせず真っしぐら!

Yahoo!!動画

2008-04-08 15:07:00 | ゴスペラーズ
ゴス友さんに教えられたのですが
ゴスの舞台挨拶の動画が観れます
http://video-search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&p=%E3%81%86%E3%81%9F%E9%AD%82%E2%99%AA&fr=strm
早く「うた魂♪」観に行きたいな
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日テレっ!!!!!!!!!... | トップ | 「SOUL POWER presents ZOOCO... »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃー♪ (eri)
2008-04-08 16:51:28
動画チェックしましたー
桃花ぽんありがとう
ヤスの笑顔がやけにまぶしかったです・・・
でも舞台と客席がすーっごく近いですね!!
こんな近くで見られるなんていいなあ。
返信する
eriさんへ (桃花)
2008-04-08 17:43:21
舞台挨拶を見に行った綾女さんのよると近かったようですよ
桃花もこういう体験をしてみたいけど岩手では無理です

この年で東京の住人になる勇気もないしな
返信する
Unknown (クマ)
2008-04-09 02:36:10
情報ありがとうございます

映画が楽しみです
返信する
貴重☆ (わかば)
2008-04-09 21:50:50
ヤフーでこんな素敵なゴス動画を見れるのは貴重ですよ。

最近少々ゴス欠なので、動くゴスに感激です。
返信する
情報ありがとうございます♪ (翼 綾女)
2008-04-09 21:58:15
TVのニュースで『うた魂♪』の舞台挨拶が全く流れなかったのでションボリしていたら・・・
ヤフーで見れるなんてっ
すっごく嬉しいです

この映像は・・・川崎の舞台挨拶ですね!
黒ぽんがメガネを付けてなくて残念
返信する
ぽんばんは(^-^) (とわ)
2008-04-09 22:09:21
Yahoo!でゴス兄が見られるのね☆彡桃花ぽんありがとう
こんな時、携帯からは歯痒いよ、解約しなきゃ良かったカナ~
何日ぐらい見れるだろ?カフェで見るのには早めの方が良さそうね

返信する
クマさんへ (桃花)
2008-04-10 09:08:29
その後クマさんは映画に行かれたんですよね
映画の感想を教えてね
返信する
わかばちゃんへ (桃花)
2008-04-10 09:09:59
そうなんですよYahooでこういうのが観れるんです

桃花もわかばちゃんと同じくゴス欠です
返信する
翼 綾女さんへ (桃花)
2008-04-10 09:11:43
綾女さん今はこういうので観れるんですよ
って威張って書いてるけど桃花もゴス友さんから教えられたの

でのこれが川崎での舞台挨拶だと分かる綾女さんさすが
返信する
とわぽんへ (桃花)
2008-04-10 09:14:00
この動画がいつまでなのか分からないけど
まだ大丈夫じゃないかなと  

今週末にでもネットカフェに行ってみて
返信する

コメントを投稿