ゴスマニ桃花のBlog

ゴスペラーズの黒沢薫さんが大好きな桃花のブログ。
これからも“ぽんマニ”街道、寄り道もせず真っしぐら!

日テレっ!!!!!!!!!!!!!!

2008-04-07 22:18:25 | ゴスペラーズ
ズームインのサイトに今日の放送予定に
ズーミンとゴスペラーズが共演!とあったのに放送がなかったよ

お昼にサイトを観たら
エンタコーナー一部変更のお知らせ
本日、4月7日放送のエンタコーナーにおいて、
事前にお知らせしていた放送予定内容に一部変更がありました。
それだけで終わり  一体いつ放送するんじゃ~~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BoozeUpBar20thAnniversarywi... | トップ | Yahoo!!動画 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MAYU)
2008-04-07 22:24:24
イェ~イ!桃花ぽんのブログ発見!!私も今日はTVで試写会やると思って、めったにしない早起きしたのに…(泣)
返信する
MAYUさんへ (桃花)
2008-04-08 14:17:08
お久しぶり 桃花は試写会はやらないと思ってたんだ
返信する
Unknown (クマ)
2008-04-09 02:34:29
どうなってんだーーー日テレ

期待させないでよ…予告のせいで凹む率が上がったやん
返信する
クマさんへ (桃花)
2008-04-10 09:16:25
本当に日テレにはがっかりよね

サイトには「予告」となっていたから今思えば逃げ道が
あるような書き方してたしね

変更するにしても番組内で放送の変更を
一言、言っても良かったのに
返信する

コメントを投稿