ゴスマニ桃花のBlog

ゴスペラーズの黒沢薫さんが大好きな桃花のブログ。
これからも“ぽんマニ”街道、寄り道もせず真っしぐら!

11月16日東京・丸ビルにて「ゴスペラーズ premium live!」決定

2007-11-13 12:26:40 | ゴスペラーズ
11月16日東京・丸ビルにて
「ゴスペラーズ premium live!」決定
「丸ビル ゴスペラーズ premium live!」

公演日 2007年11月16日(金)
時間 19:00~19:20(予定)
場所 東京・丸ビル1階マルキューブ
(東京都千代田区丸の内2-4-1)
お問い合わせ 丸の内コールセンター
TEL : 03-5218-5100

※当日午前9:00より丸ビル1階エリアにて
座席でご覧いただける
「特別イベント観覧スペース整理券」を配布致します。
整理券の配布は予定枚数がなくなり次第
終了とさせていただきます。

お近くの方は特別イベント観覧スペース整理券を
貰いに行ったらいかがでしょうか  
桃花も近くに住んでいたら見に行きたいんだけどな~
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 継続記念品 | トップ | メディア情報 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念ですよね(T_T) (みゆみゆ)
2007-11-13 22:24:39
ホント近くだったら行けたのに残念です…
整理券もらう人で混みあいそうですね☆
どんな歌を歌ってくれるのかな~♪
返信する
Unknown (クマ)
2007-11-13 23:59:58
色々なイベントに参加してるみたいですね
近かったら絶対に参加するのにぃ^

今年最後に…ケミの川畑じゃないけど…
『村上ちゃんに逢いたい~』(笑)
返信する
本社にいたらなあ (羊男)
2007-11-14 00:07:59
5年前まで、丸の内の本社勤務だったので、残念。

確かに整理券もらうのに、混みそうですね。

ここ何年かで丸の内など東京駅界隈も新丸ビル、

新東京ビル他再開発で様変わりしたようです。

ちょっとしたコンサートやイベントのできるホールなども

あるようだし。5年も離れてると浦島太郎

確かに、ゴスの皆さん何を歌うんでしょうか。
返信する
みゆみゆさんへ (桃花)
2007-11-14 11:56:52
岩手から整理券を貰いに行ったら前泊コースですよね
ホントどんな曲を歌うんだろう
「冬物語」希望です~

あとはアカペラ曲とか今の時期いいかも
返信する
クマさんへ (桃花)
2007-11-14 11:58:45
最近イベント讃歌多いですよね
見に行きたくても遠くて行けないよ

12月になったら彼らは遠い南の国か・・・
日本に居ないと思うと寂しいなって気が早いか
返信する
羊男さんへ (桃花)
2007-11-14 12:02:03
羊男さんは5年前までは丸の内の本社勤務だったのですね

丸の内って東京駅の近くである事は何となく分かるのですが
田舎者の桃花はさっぱり何のことやら
再開発で様変わりしたのはニュースで知ってました

どんな曲を歌ったのか知りたいですね
返信する
Unknown (クマ)
2007-11-16 01:18:27
そうなんですよ…都内ばっかり
イベントに讃歌出来る人が羨ましいよ

うちも行きたい~ニューカレドニア
スタッフとメンバーらは…ファンとは違う島に泊まるらしいですね
返信する
クマさんへ (桃花)
2007-11-17 17:04:07
えぇ~スタッフとメンバーらは…
ファンとは違う島に泊まるらしい

それって何か悲しくないですか 
返信する
Unknown (クマ)
2007-11-21 00:20:57
向こうはプライベート旅行なんで…別の島を予約してる
って、ニューカレドニアの現地スタッフが言ってたらしい

↑って某サイトで見ました
返信する
クマさんへ (桃花)
2007-11-21 14:16:02
向こうはプライベート旅行って
プライベートじゃなくてファンの集いでしょ
讃歌者じゃないけど納得出来ないな
返信する

コメントを投稿