ゴスマニ桃花のBlog

ゴスペラーズの黒沢薫さんが大好きな桃花のブログ。
これからも“ぽんマニ”街道、寄り道もせず真っしぐら!

継続記念品

2007-11-12 16:41:11 | ゴスペラーズ

本日GOSMANIAの継続記念品が届きました
オークションに出ていたを観ていたのでコレかな
検討が付くのですがこれから開けてみます 

これから継続記念品が届く方もいらっしゃるだろうから
画像は裏の撮影 
この中に記念品が入ってます いざオープン
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歌がつながる 心がつながる ... | トップ | 11月16日東京・丸ビルにて「... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クマ)
2007-11-13 23:58:19
私は12月の末が更新日

桃花さんはいつも払い込み用紙来てから支払ってますか??

返信する
クマさんへ (桃花)
2007-11-14 12:03:45
桃花は払い込み用紙が来てから支払ってます

給料の関係で支払いが月末になっちゃうんだよね
返信する
Unknown (クマ)
2007-11-16 01:15:15
私は…いつも郵便局で振り込み用紙に書いてました

そして…ギリギリになったら紙が届いてビックリした
それから紙で払ってます←賢くなった
返信する
クマさんへ (桃花)
2007-11-17 17:05:51
面倒くさい事が嫌いなので
自分で振込用紙に書くと間違いそうなの
届いてから払ってます 
期期限内に払えばいっか~っていう考えですから
返信する
Unknown (クマ)
2007-11-21 00:18:17
私は…いつも早め早めに紙を書いてたんですよ
で、家を長期空けてる時に…紙が来てビックリしたんです

なので…今回から私は紙が来てから払います(笑)
返信する
クマさんへ (桃花)
2007-11-21 14:17:29
何事にも早目早目はいいと思いますよ

桃花がのんびりなのかも知れないしね 
返信する

コメントを投稿