ゴスマニ桃花のBlog

ゴスペラーズの黒沢薫さんが大好きな桃花のブログ。
これからも“ぽんマニ”街道、寄り道もせず真っしぐら!

“ハモリ倶楽部”日本武道館

2008-07-25 10:37:55 | ゴスペラーズ
地震の心配もありましたが新幹線も停まることなく
無事に東京駅へ到着
待ち合わせしていたRちゃんとの1年3ヶ月ぶりの
再会を喜んでいざホテルへ

電車を乗り継いでホテルへ到着
荷物を置いて身支度を済ませて武道館へ

着くなり見た事のある後ろ姿を発見
今回は座席が離れているので、お互いに会えないと
諦めていたYちゃんだったの思いがけない再会に大喜び

グッズを買い終わったら今度は、Mさんに声を掛けられ
お互い岩手から無事に武道館に来れた事にお喜び

会場に入ってKさんとお会いしました
笑顔が素敵な可愛い方でした

次にAさんと再会しましてお土産ありがとうございました
桃の子が、とっても喜んでいました

次はHさん気さくな方で地震の心配して
頂き申し訳ないです
それに初対面なにの図々しいお願いまでしてしまって・・・

座席に一旦着いてからIさん発見涙香以来だね
Rさんを探した頃には既に開演時間近いし
ちょっとしか話せず座席に戻る途中に、またIさんとお喋り
素敵な旦那さまとのライヴ羨ましいわ

で肝心なハモリ倶楽部はどうだったのって事ですよね
最初から何ですかこの登場はって感じ

夏のライヴという事で曲は夏の曲が多くて
多分これから見るあなたヤングワールドにハマる事でしょう

桃花は黒ぽんが歌う好きな曲があって、これを聴けた事が
嬉しくって半分涙もんでした

ライヴは熱いの分かるけど東京ってこんなに暑かったっけ
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« “ハモリ倶楽部”日本武道館 | トップ | M-ON!「ランキングセレナーデ」 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は (酒☆猫)
2008-07-26 08:52:31
お疲れ様でした(^-^)
楽しかったですか?←(質問が野暮(^^;笑))

名古屋讃歌までネタバレ封印を頑張ってます(笑)
次は地方組の番です!!楽しみだな(≧▽≦)
もうすぐだと思うと
テンション↑↑に(爆)

カレー部活動しましたか?( ̄ー+ ̄)
返信する
会長~! (加奈)
2008-07-26 09:59:24
昨日はほんの一瞬でしたが(笑)、お会いできて
うれしかったです
急なことで、軽くテンパっちゃってて
訳のわからないことを口走っていたかも
しれませんが…

またどこかでお会いできるのを楽しみにしています
そのときはゴストークでいろいろと教えてください
もちろん、妄想部活動も忘れずにしましょう
返信する
お疲れ様でした (陽香梨)
2008-07-26 11:05:14
ちょっとだけでしたが、お会いできてよかったです。
ライブも楽しかったですね黒ぽんの天然さ?も垣間見れましたし(笑)1日目は、黒ぽんが歌詞を間違えた曲があったので、昨日はその曲の時、若干ハラハラしながら見てましたよ
来月、仙台でまたお会いしましょう
返信する
無事に・・・ (eri)
2008-07-26 22:11:03
武道館に、そして黒ぽんに逢えたみたいで
安心しました。
また感想とか聞かせてね♪
返信する
おかえりなさーい☆ (ゆりうさ♪)
2008-07-27 21:53:39
桃花ぽんおかえりなさーいよかった!!予定通り新幹線が動いてよかったですそして、いろんなゴス友さんと会われたんですね~いいな~私も、桃花ぽんに会いたいです
そして、ハモクラ・・・黒ぽんが歌うあの曲は・・・にやりすごーく楽しみです大阪で聴いてきます~
返信する
お疲れ様でしたぁ♪ (翼 綾女)
2008-07-28 00:38:59
ハモクラ2日目、お疲れ様でしたぁ(≧▽≦)

桃花ぽんさんに再会できて本当に嬉しかったです
そして、たくさんのゴス友さんにお会いできて良かったですね

お土産・・・桃の子さん喜んでくれましたか
嬉しいですぅ

ハモクラライヴすっごく楽しかったですねっ
私のトト様もかなり黒ぽんにメロメロでしたぁ
返信する
酒☆猫さんへ (桃花)
2008-07-28 13:40:08
は~いライヴ楽しかったですよ
ネタバレはしないので大丈夫
サカイストの酒☆猫さんに一言
酒井さんいい仕事してまっせ~

翌日、新宿中村屋に行ってカレー部活動しちゃった
返信する
加奈さんへ (桃花)
2008-07-28 13:45:30
お会い出来たのに短い時間でごめんね
あの日は加奈さん含み5人のマニさんを訪ねる事に
なっていたので時間に追われてて

絶対どこかの会場で、また会えますよ
妄想部は強い絆で繋がれてるんだから
返信する
陽香梨さんへ (桃花)
2008-07-28 13:48:27
武道館に着くなり見た事のある後ろ姿
もしかしたら思ったら陽香梨さんだったし
座席が離れているから会えないと思っていたけど
こんな偶然ってあるんだね

一日目で黒ぽんが歌詞を間違えた曲ってなんだろう
気になるんだけど・・・

じゃ次は仙台でね
返信する
eriさんへ (桃花)
2008-07-28 13:56:40
eriさんに心配掛けたけど、ちゃんと武道館行けたよ

愛しの黒ぽんにトロトロになって帰って来ました
返信する

コメントを投稿