ゴスマニ桃花のBlog

ゴスペラーズの黒沢薫さんが大好きな桃花のブログ。
これからも“ぽんマニ”街道、寄り道もせず真っしぐら!

“ハモリ倶楽部”日本武道館

2008-07-24 13:40:04 | ゴスペラーズ
ゴスペラーズ坂ツアー2008“ハモリ倶楽部”本日は日本武道館

桃花は明日、武道館に讃歌なのですが凄く地震が心配です

東北から今日、武道館に讃歌で新幹線に
乗れず困ってるマニさん居ない事を願いたいです
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「第6回横浜サマーファンクフ... | トップ | “ハモリ倶楽部”日本武道館 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったです・・・ (jewel)
2008-07-24 20:24:23
ご無事だったんですね。 とても心配でした・・・地震は怖いです
明日も無事に武道館に讃歌できるといいですね。
              
返信する
Unknown (お夏)
2008-07-24 20:57:45
明日地震に気をつけて楽しんできて下さい
返信する
いってらっしゃーい☆ (ゆりうさ♪)
2008-07-24 23:06:30
桃花ぽん昼間の記事ありがとうです安心しましたそして、明日、予定通り武道館に行けるように、私からもお願いしておきましたぁきっと、黒ぽんも心配して待っててくれています
明日のライブ楽しんできて下さいね
返信する
Unknown (お夏)
2008-07-25 19:44:27
どうでしたか?
楽しかったですか?
返信する
jewelさんへ (桃花)
2008-07-28 14:03:41
お陰さまで武道館に行けました

どうしてこの時期に地震だったんでしょうか・・・もう~
返信する
お夏さんへ (桃花)
2008-07-28 14:04:38
地震に遭う事なく帰ってこれました
返信する
ゆりうさ♪ちゃんへ (桃花)
2008-07-28 14:07:29
ゆりうさ♪ちゃんのお願いが効いたようです

うんうん
黒ぽんにまで心配掛けちゃったけど待っててくれたよ
返信する
お夏さんへ (桃花)
2008-07-28 14:08:15
凄く楽しかったですよ

黒ぽんサイコーでした
返信する
Unknown (お夏 )
2008-07-29 11:18:20
すいませんなかなかコメントできなくて・・・
楽しかったのなら良かったです、地震も余震無かったようですし・・・
何事にもならなくて安心しました
返信する
お夏さんへ (桃花)
2008-07-29 14:56:43
コメントは時間がある時で構いませんよ

何事もなく帰って参りました
返信する

コメントを投稿