ゴスマニ桃花のBlog

ゴスペラーズの黒沢薫さんが大好きな桃花のブログ。
これからも“ぽんマニ”街道、寄り道もせず真っしぐら!

桃花の旅路←パクリww

2010-06-05 22:19:55 | ゴスペラーズ
てつやの旅路で寄った前沢SAに行きました 

ここのSAは我が家では絶対使用しない場所にあるんだよね 
でも何とか行って来ましたよ 

ここで、てっちゃんヤラセで撮影したんだよね 
でも本当にワンコーラス歌ったそうだけど 



こちらは衝撃的な“てつ坊”です
あの時は緑だけだったツツジ。今日は咲いてたよ



右手を隠しきれない詰めの甘さとかを真似して
撮影して来たけど、それはお恥ずかしいので
お見せ出来ません~って誰も見たくないって
そういう事で普通の武蔵坊弁慶です 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« てつブロ 露天更新 | トップ | てつブロ 露天更新 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はめかんばん (南国娘)
2010-06-06 19:27:39
てっちゃんがてつ坊の写真をアップした時に、
私もハメかんばん好きなので同じ場所で撮ってみたいなーと思ったのであります/face_hohoemi/}
撮る時は周りを気にせずになりきるのがポイントですよね!
返信する
あっ (南国娘)
2010-06-06 19:36:06
絵文字の括弧消しちゃって、
ちゃんと表示されなくしてしまいました…
ごめんなさい
返信する
南国娘さんへ (桃花)
2010-06-06 20:28:01
こういうの、ハメ看板って言うんだ

ぜひぜひ南国娘さんも前沢SAにいらして
てつ坊になりきって下さい

でも、このハメ看板の後ろに怖い事が書いてあって
かなりビビった桃花・・・
夏に行くのは避けた方がいいと感じましたよ

周りに人は居なかったので楽しんで撮って来ました 
返信する
南国娘さん (桃花)
2010-06-06 20:29:20
わざわざコメありがとうございました 

絵文字の表示は気にしてなかったのに 
返信する

コメントを投稿