ゴスマニ桃花のBlog

ゴスペラーズの黒沢薫さんが大好きな桃花のブログ。
これからも“ぽんマニ”街道、寄り道もせず真っしぐら!

てつブロ 露天更新

2010-06-05 21:15:35 | ゴスペラーズ

Point Green!Music Festival 2010 ~山中湖~
お疲れさまです 

スターダストレビューと
「永遠に」
「トワイライトアベニュー」
 
加藤登紀子さんと
「琵琶湖周航の歌」
「花筐」
四曲たっぷりセッションさせて頂いたそうで
 
雨は要さんのせいですって山中湖は雨だったの
こちらも、ちょっと降ったよ・・・
 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Point Green!Music Festival... | トップ | 桃花の旅路←パクリww »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっと (酒☆猫)
2010-06-06 08:33:59
だけですが降りましたよf^_^;
ちょうどスタレビが出てきた時に(笑)多分、それで要さんのせいだと言ったと思いますよ
スタレビとのセッション本当に良かった( ´∀`)11人のアカペラですよ(◎o◎)感動!感激!!
登紀子さんとも本当に良かったし。
因みに、トリを務めたのはゴスです(o^∀^o)
返信する
酒☆猫さんへ (桃花)
2010-06-06 20:33:51
いつもネタバレありがとうございます 

スタレビが出た時に、ちょっとだけ降ったのか
そんなに気にするくらいの雨じゃなかったのね

とてもセッションが良かったようで
トリはゴスだったのですね 
返信する

コメントを投稿