ゴスマニ桃花のBlog

ゴスペラーズの黒沢薫さんが大好きな桃花のブログ。
これからも“ぽんマニ”街道、寄り道もせず真っしぐら!

TOKYO FM「DHC COUNTDOWN JAPAN」

2008-11-08 22:10:21 | ゴスペラーズ
今日のゴスペラーズは
TOKYO FM「DHC COUNTDOWN JAPAN」に出演
桃花はパソコンからブロードバンド放送で観てました

ゲストのゴスペラーズが入って来たのですが
てっちゃんが居らず
「えっ・・・」
と思ったけど遅れて入って来て、まずはホッ

今日は揃えたように5人、黒っぽい服装でしたね
気になったのは酒井さん
上着スタジオの外には置けなかったのですか
ずっと持っているのか気になりました

トークの内容は前回出た時、千佳ちゃんの水着の話題になって
買ったのか買わなかったのかという事。

夏、秋でお休みには、どうしていたかという事。
5人個々に答えていたけど覚えていません
そしてPVの話などでした
メッセージの
「ゴスペラーズの演技が初々しい」
が、かなりウケたゴスペラーズでした
気に入ってくれたようで

これだけで楽しい「DHC COUNTDOWN JAPAN」でしたが
桃花知らなかったんですが家族Aがゲストからメールを貰える
プレゼントに当選していて、さっきそれに気が付いたという

えぇ~~ゴスペラーズからのメール
我が家に届いちゃっていいんですか
でもでも凄く嬉しいです
応募してくれていた家族Aに感謝です
コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨリドリランキング 紅白に... | トップ | 新堂本兄弟 »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えぇ~! (加奈)
2008-11-08 22:29:46
今日は朝から講習会に行っていたので、録音はしましたが、まだ聞いていません。

桃花ぽんのお便りが読まれちゃったんですか
それに、ゴスからのメールが届くプレゼントに当選しちゃったりしたんですか
桃花ぽん、すご~い
よかったですね~
返信する
おおぉぉぉぉ! (ゆりうさ♪)
2008-11-08 23:01:42
桃花ぽんこんばんは~黒ぽんのメガネ姿に、きゃーお写真嬉しいです
そして、ゴスからのメールすごいです当選おめでとうございます
返信する
今日はオメレトー(*^_^*) (とわ)
2008-11-08 23:38:50
桃花ぽん♪携帯版から探してきましたよo(^-^)o見つけたわ
さっきはメルありがとう
今日は本当に良かったですよね~!!家族Aさまへのゴス兄からのメール絶対に消さないように保護しちゃってください('-^*)
感動とドキドキをわけていただいたようで…本当におめでとう

桃花ぽんゴス運も強いね
とわぽんもゴス運強化したいよ~^-^v
返信する
本日は。 (eri)
2008-11-08 23:39:04
色々とお世話になりました。
そして放送も・・・楽しませていただきました。
ちょーっと桃花ぽん凄すぎるよ~
ゴスからメール来ちゃうの!?
ご家族の方も優しいよね~
それにしても相変わらず私服もステキな黒ぽん。
メガネはかなりお気に入り??
返信する
おめでとうございます! (みさ)
2008-11-08 23:54:02
こんばんは~
桃花さん、ゴスからメールが届くんですか!?
おめでとうございます
うらやましいなぁ
私は録音したまま、まだ聴けてません…
返信する
いいな☆ (みゆみゆ)
2008-11-09 05:17:59
メールも読まれてゴスからメールももらえるなんて幸せですね♪
今度メールの内容教えて下さい!
返信する
おめれとぅ~♪ ()
2008-11-09 11:32:41
キャー、ゴスからメールきちゃうんですか?
すごぅーい
おめでとうございますっ

いいなっったらいいなぁ~

さすが、ですね、桃花ぽん

それにしても、黒ぽんの眼鏡素敵だなぁ
眼鏡大好きの由としては、もうメロメロデス
返信する
なんと~! (わかば)
2008-11-09 15:48:02
メールを読まれるだけでもすごいのに、ゴスからのメールにまで当選とは!
普段から桃花さんの懸賞運に感心してしまうのですが、ゴス運までしっかりついているとは…。ほんとにうらやましい限りです。
返信する
加奈さんへ (桃花)
2008-11-09 17:04:28
そうなんですよ・・・我が家でいいのって感じです

でもメールが当選したのは桃花じゃなくて家族なので
お間違いなく
返信する
ゆりうさ♪ちゃんへ (桃花)
2008-11-09 17:06:48
この日の黒ぽんが桃花の中で結構ポイント高かったです
入って来るなり黒ぽんにうっとり

頂いたメールは短文で誰が打ったんだろう
念の為、当たったのは桃花じゃなく家族ですからね
返信する

コメントを投稿