ゴスマニ桃花のBlog

ゴスペラーズの黒沢薫さんが大好きな桃花のブログ。
これからも“ぽんマニ”街道、寄り道もせず真っしぐら!

ヨリドリランキング 紅白に出てほしい人は?

2008-11-07 12:27:02 | ゴスペラーズ
読売新聞のプレミアムサービスyorimoで
ヨリドリランキング 紅白に出てほしい人は?で
ランキングやってます
https://yorimo.yomiuri.co.jp/ep/home.do?tabId=0

昨年も同じランキングがあって、しっかり投票していた桃花です
これは会員登録しないと投票は出来ないのですが
桃花は前から、しっかり会員登録してるという

参考リストに“ゴスペラーズ”の文字があって良かった
もちろん男性はゴスペラーズで早速、投票しました
女性は悩みましたが聴いてみたいでいう理由から
“竹内まりや”で投票しました

昨年の投票でゴスペラーズは、なかなかの順位だったのですが
実際は・・・
やはり出て欲しい人とNHKが出す人は違うって事ですよね
って今からNHKに毒を吐いてる桃花なのでした

投票結果は、11月30日付けの読売新聞日曜版で
掲載されるという事です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メディア情報 | トップ | TOKYO FM「DHC COUNTDOWN JAP... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿