PEUGEOTで散歩

天地自然とむきあうことから癒しがはじまります。

道が整備されてきます

2018-03-31 18:08:31 | パン作り

こんな山奥まで道が整備されてきます。高速道路のようになりました。

これまでは杉ヒノキに囲まれた鬱蒼としたところでしたが、今はとても明るいところになりました。土で作品を作ってもいつまでも乾かないような湿気のこもったところでしたが、今はとても乾燥しやすくなりました。一本の側溝を道沿いに入れてもらうだけで随分と変わりました。

今日は久しぶりに五郎水でパンを焼いてきました。とてもいい香りがしていました。

やはり薪窯で焼くパンの香りは違います。幸せな時間が流れます。焼いていることが幸せな豊かな時価をはぐくんでくれるようです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿