犬ちゃんブリタニアで暮す!の巻(`・ω・´)

ウルティマオンラインのプレイ日記・・・じゃないかも!?

すっかり

2013-09-17 11:46:28 | Weblog
あの台風がウソのように、今日はさわやかお天気です。

台風被害の大きかった地域は、後片付けが大変でしょうなあ。。

UOの16周年プレゼント、植物やらウマの人形やらもらいましたが、

ウマはWクリすると本物の馬になっちゃうらしく、珍しい色の馬ちゃんで、

一度実体化すると譲渡できないらしく、実体化するのも勇気がいるかも。。

しばらくお人形のままになりそうなヨカン。

植物は、期待していたけどグラ的に期待はずれ。。

色みといい、質感といい、最近のグラは2Dクラにはしっくりこない物が多すぎる・・。

ゴミ箱代りになるという巨大ハエトリ草。

3つ出たんだけども・・




プレイグビーストを思わせるこの外観。。

泣ける。TT

もっとかわいいモノをおくれ~~!

話は変わって、最近購入しましたの。



ウクレレちゃん♪

かわいい。。

別にハワイアンがやりたい訳ではないのですけどね。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴミ箱になるって・・・ (Juria)
2013-09-18 08:44:58
いや~恐いゴミ箱じゃ~
本当に泣けるね・・・この外観・・・
これいろんな植物になるんかい?クリックすると・・・
決めるの?
まだ読んでないから・・・ははは

もなちゃんもウクレレ買ったの?
っていうのも実は私も前から持ってます

私はギターをやってたのもあるので購入したが
意外に難しくww

そのうち又ひっぱりだそうかのぉ~~♪
Unknown (もなか)
2013-09-18 09:27:15
ほんと恐ろしいゴミ箱だよね。

ゴミ捨てようと思ってうっかり手を入れたら、肘から先がなくなってそうなイメージ。。

植物はWクリすると決まるですよ。

ゴミ箱草、いろは紅葉、ビカクシタ(なんじゃそりゃ)でぃふぇんバキア(イシンバエワ?)

なんだかよくわからない植物達でした。

揃いも揃ってグラはいまいちです。

じゅりあちゃんも、ウクレレ持ってるのね!!

ウクレレ先輩だ~♪うれしいな^^

ギターもできるなんて、、うらやましい~。

ギター、前憧れて買ったんだけどね、重いわネック太くて指押さえられんわで挫折。。

その後バイオリンやりましたのよ。

あの右手でギーコギーコするの興味があったのよ。

それで今度はウクレレに挑戦なのら~。

だんだん小型化・・

コメントを投稿