犬ちゃんブリタニアで暮す!の巻(`・ω・´)

ウルティマオンラインのプレイ日記・・・じゃないかも!?

楽しみですネ。

2013-09-09 22:13:20 | Weblog
東京オリンピック、正直選ばれると思ってませんでしたw

びっくり。でも楽しみですな~。

オリンピック効果で今日は株価もドーンと上がり。

ALSOKが上がったのがなんか笑えたwいや、確かに。

この調子で景気よくなって、復興も進んで、日本中が明るくなればいい。

そんなにカンタンではないとは思うけど、明るいニュースだしいいことだ。

日曜日は、千葉方面へドライブに行ってきましたよ。

アクアラインでぴゅーーっとね。

今は、アクアラインがETC割引で普通車800円なんだけども、

来年3月には3000円になるとか!?

これは、今のうちに行っておかねばなるまい。

まあ、、森田健作知事の頑張りに期待しよう。

また、どこまで行っても1000円って、期間限定でいいからやってくれないかな~。

今回は、普通車よりももっとお得に行ける、軽自動車で行ってまいりました。

なんと、640円!やっすーー

お決まりの海ほたるに寄ってと。

だいぶ設備が古びてきた感じに見えてしまうのは気のせいでしょうか・・。

海風にさらされているんだから、多少錆が来るのはしょうがないか。

ひさびさのワンコ写真を。



じゃじゃーーん。

イスに座って、ハイポーズ。

これ、ただのイスではありません。

なんと・・・





魚に食われて見えるイスなのだ。

普通に人間が座れば、お尻をかじられてる絵になるのです。

その後、木更津のアウトレットパークに行ったり、富津岬の方にぶら~~っと。

帰りに、近くにあった魚屋でアサリゲット。

魚屋のおばちゃんが、タカトシが番組で来たんだよーって教えてくれましたが。

サインも見せてくれました。聞いてないのにw

看板猫もいて、有名になったんだとか。

最近はあまちゃんと八重さんぐらいしかTV見てないから、へ~~~って言うぐらいしか反応できませんでしたが・・。

アサリはすんごくうまかったです。

全部酒蒸しで食べました。

またアサリ買いに行こうかな。