Gormi☆LIFE

ジャニ好きでゴメンナサイ…♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (Unknown)
2009-03-23 12:51:56
ご無沙汰しすぎちゃってごめんなさい!

カツンもデビューして、もう3年も経つんですね!早っ!


ところで・・・
長い間お休みしていたブログなんですけど
やっぱり再開のメドが立たないので
閉鎖しようと思います・・・
本当に今まで連絡できずにいて申し訳ありません!
ということで、リンクを削除しておいてください
本当にごめんなさい!

ごろみさんのジャニ愛あふれるブログ、
いつも楽しく読ませてもらっています。

    ジュリアでした・・・



返信する
>ジュリアさん (ごろみ)
2009-03-24 00:45:54
閉鎖しちゃうんですか…淋しくなります
まだまだジャニ愛を勝手に語っていこうと
思っていますので
たまには遊びに来てくださいね
返信する

コメントを投稿