Gormi☆LIFE

ジャニ好きでゴメンナサイ…♪

おいおい…♪

2009-03-24 00:59:25 | KAT-TUN


 フルーチェにナタデココが入った

味は イチゴ&オレンジ&ブドウ が有りました。
3種類とも購入

私に与えられたのはイチゴ
旨いのよ~♪




NEWSのシングル
恋のABO』の発売も決まり
しかも初回版にはDVD
来たよ来たよ~


なんて思っていたら
KAT-TUNのアルバムの発売も

しかもNEWSと同日

どんだけ貢がせるんだよ

関ジャニ∞コンの支払い後だよね

GW前だよね



頑張ろう


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (美月)
2009-03-25 00:41:07
こんばんは~♪
フルーチェ!!!こんな美味しそうな物があったなんて!!!知らなかった!
作らなくていいのね!(感動☆)
また見つけなきゃ(笑)

ごろみさん、やっとグミ(おい森)
ゲットしました♪
3個も買ってしまった(笑)
最近のグミって美味しいですね☆
しっかり食べた人↑
返信する
>美月さん (ごろみ)
2009-03-25 13:42:38
最近…食べ物について書く事が
多くなったと思っています
デートの時に慌てないように
少し(爆)自粛しようかしら(^_^;)
カードは集め出すと止まらないのよね
返信する

コメントを投稿