Gormi☆LIFE

ジャニ好きでゴメンナサイ…♪

7月だね…♪

2013-07-14 20:17:01 | 日常事



昨日,今日と
王子の
学校祭でした

ま~~
暑かった

王子たちの
実習で作った
ジャーキーを
大量GET!!

冷凍保存で
しばらくは
酒の肴に
困りません



先週の日曜日は、
また
映画を
見に行きました

前々から
お友達と
約束してたからさ



時間が合わなくて
日曜日の
朝イチに
行きましたが
公開直後だから
混んでたわ

あたし
やっぱり
洋画は
吹き替えがいいわ♪

ま、今回も
しっかり
吹き替えで
見ましたけどね(´∇`)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿