Gormi☆LIFE

ジャニ好きでゴメンナサイ…♪

何だかなぁ…♪

2009-03-27 23:34:02 | 食べもの

お嬢が当てた
地元TVのプレゼントで
 『北出菜奈オリジナル香水
こいつ…何だかなぁ…運が良くないか(⌒~⌒)



今日…昼にラーメンを食べに行きました。
醤油と塩を頼んで醤油と塩が先に来て
お子達が先に食べ始めたんだけど
王子の食が明らかに進まない。

殆ど食べずに気持ち悪いと言い先に車へ
ど~したものかと思いながら
残したラーメンを食べてみたら…味噌味
自分のとお嬢のと食べ比べて見たが…
味噌の味がする
王子と私…味噌ラーメンがダメである
味噌汁は大丈夫が
味噌ラーメンはダメなのよ(T^T)
気持ち悪いと言うはずだ
速攻、店員に言いましたさ

そして、ふと先に座っていた
隣の3人組のお兄さんを思い出した。
味噌が来てないんですけど…って言ってた
明らかに向こう…店員のミスだよね

お代は取られませんでしたが
王子の体調は良く無く
帰宅後…リバース


なんだか…王子だけ災難だったわね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿