Gormi☆LIFE

ジャニ好きでゴメンナサイ…♪

堂々の…♪

2009-03-29 01:39:40 | SMAP


スマステは、月イチの日

お花見気分でロゼを頂く吾郎さん。
今日は夕方の再放送で
京都へ行った回の『ほん怖』が有りまして
私的に久し振りの吾郎DAY

今日の映画ランキングは
たぶん…きっと…と思っていた通りの
吾郎ランキングでした。
ドラゴンボールクリリンは出てこないんだね
吾郎発信で、さっき知ったわよ





そして録画しているのに
少クラ春休みSPを見てしまった。
その前は『ごくせんSP』も見ていた。
何気に今日はジャニ番組が多かったのね。

いや~改めて見たけど可愛かった

玉ちゃん・・・・可愛いわ

と、お嬢と何回言った事か



可愛いと言えば
タケルの「た~け、た~け、タケル~」の
CMのタケル可愛いわ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿