我が家のハムスター🐭

元気な五郎♪

こんにちわ。キンクマの五郎と六郎でチュ♪
 
飼い主は、おなかは大分よくなったけど、相変わらずサボり癖が治らないみたいでチュ(@@;)
夕べは、ちょこっと嬉しい事がありました。

五郎の、潰れた右目が、少しあいてきたからでチュ♪
もう、写真は撮ってもらえないと思うけど、一昨日も昨日も、ケージから出て、5分くらいちょこっと、下駄箱をお散歩しました♪

 前回は、金網のはしごでけがをしたので、プラスチックのはしごを、飼い主がお店で探したけど見つかりませんでした。
 今は、家にあった、2つのはしごを合体して、ガムテープで固定した物を取り付けていますが、僕は、もうくたびれて、2階へ上がることはないと思いまチュ(;.;)

 回し車は、滅多に回らなくなりましたが、大きな回し車で、取り外すのがやっかいなので、つけたままにしています…

 僕の弟の「ゴマ六郎」も、筋肉が発達(?)して、だいぶ、若い頃の僕にうり二つになってきました(^O^)(__;)

 今は、この時間になって、五郎は、床に敷き詰めた「チモシー」を引っかき回してばかりいまチュ♪


________
_________
★「ブログ村ランキング」に参加しております。
よろしければこちらのバナーをポチッとお願いしまチュ(^_^;)★

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事