我が家のハムスター🐭

寝顔を撮られたぁ!

 こんにちわ。ゴマ四郎です。
 今朝は雨が降って、チョット涼しかったけど、また晴れて暑くなりそうです。
昨日まで、4日間くらい猛暑が続いたので、僕たちもゲージごと、クーラーの効いた部屋で過ごしていました。今はまだベランダの戸口のところで、トラ兄貴の下に僕は寝ています。
 僕たちのゲージには、床材として、チモシーをいっぱいに敷き詰めて貰っていますが、僕はいつもそれを、ココナツドームの中に入れ込んでしまうので、毎晩飼い主が餌を取り替えるたびに、チモシーもついでに追加して貰っています。
昨日、飼い主はついに、僕の寝顔の写真を撮ってしまいました!僕はいたずら好きで、いつも回し車の向かいに置いてあるトイレに入って、中に入っている砂を蹴り飛ばしたり、回し車の後ろでおしっこしたり、フンを飛ばしたりしているので、意地悪な飼い主は、とうとう僕のこんな写真を撮ってしまった!と、喜んでいます。だから僕は、いまチョッピリ不機嫌(?)です。だから今も、トイレの中に入って考え事をしているので、自慢のキンクマボディが、トイレの砂で少し汚れています。
 僕は、トラ兄貴に比べるとずーっと、回し車は得意じゃないけど、一昨日は珍しく、8181回も回りました。いつもは3千回くらいなんだけどネ…
2007年8月23日(木)11:01
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ハムスター」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事