我が家のハムスター🐭

おひめさま2匹ご来場~♪

 こんにちわ~♪

 先週日曜、幕張にある大学でのイベントへ参加してきました。
 そして、その帰りに、七仔の後継ハムを連れてきました~(^_^; しかも姉妹2匹!

 まずご紹介しますのは…3月上旬生まれの、こちらのお姉さん!

どうです?迫力あるでしょ~?

 我が家では初の、「カラーハムスター」という種類です!
 名前は、黒仔(くろこ)と申します。よろしくね♪


イチジクなんて食べられるかしら♪


夜よりも朝の方が写りがいい感じ♪あ…目が見えた(^_^;。


 もう一匹は、ノーマルゴールデンの妹!名前は、寅仔(とらこ)Ⅱ世です。

 黒仔よりも1ヶ月半ほど遅生まれで、一回りオチビさんです♪
 一昨日までは捕まるのをいやがって「ギャーギャー」鳴いていたので、最初は「ギャー仔」と呼んでましたが、背中の模様が寅仔に似ていたので、「改名」しました(*´∀`)。
 

姉ちゃんよりは早起きなのよ♪


背中だけじゃなくて耳もこのとおり♪(。・ω-。)

これからは、装いもあらたにして、この2匹のことを綴っていきたいと思います。今後ともどうぞよろしくです♪

…バナーも換えなきゃ~meromero2

_________
_________
★「ブログ村ランキング」に参加しております。
よろしければこちらのバナーをポチッとお願いしまチュ(^_^;)★

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ハムスター」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事