お久し振りです(*´▽`*)ノ゙

2017年07月16日 22時35分29秒 | 日記
ようやく一段落……
疲れた😣💦⤵

と、思いきや
∑(°口°๑)
忙し過ぎて家の事が疎かになってた!
家の中が、なんかぐっちゃぐちゃだ
(||゚Д゚)
お片付けしなくっちゃだし
ってか、買い出しも行かなきゃだし
歯医者や眼科やアレルギーの薬貰いに行かなくっちゃ……
あたし一人で
あれやって、これやって…って
限度があるよなぁ~💧

ダリは、言うばっかりで
クソの役にもたたねぇ~し
(ー″ー)

忙し過ぎて
ダリが、ドカっと座ってるの見ると

心からイラッと、
ムカつきが沸いてくるこの頃です
(キ゚皿゚)凸



↓ポチっと宜しく(,,>᎑<,,)↓
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とても暇を持て余す77歳 (chidori )
2017-07-17 09:41:34
ひやー、何がそんなに忙しいの?

若いっていいなー。私も昔はそうだったかも。

近くだったらお掃除に行かせてほしい。

今は毎日 あちこち磨いています。

暇があっても行き届いてなかったということ。

でも忙しい人ってすごーエネルギーをまき散らしてくれますねね。

ついつられて読者唐楽してしまいました。

返信する
chidoriさま (ゴロゴロ日和)
2017-07-17 10:06:30
こんにちわ(*´▽`*)ノ゙はじめまして(*・ω・)*_ _)ペコリ
優しいお言葉ありがとうございます
(*˘︶˘人)♡*。+
貧乏暇なしで、要領が悪いのか年中バタバタしております💧
人間無いものねだりで、出来たら1ヶ月くらい
のんびりゆーったり過ごしてみたいです...(lll-ω-)

読者登録ありがとうございます♪💓
何気ない日常を綴ったブログです。
これから、どうぞ宜しくお願いします
( ´ ▽ ` )ノ♡
返信する