米東71期掲示板ブログ

鳥取県立米子東高等学校71期生の掲示板

平成28年 新年会

2016年01月13日 | 新年会情報
忙しくしている間に年が変わってしまいました。昨年の新年会の画像をアップすることができず誠に申し訳なく思っておりますが、年が明けてしまいましたので今年の画像をアップします。今年はなんとデジカメを忘れてしまいまして、iPhonの画像で失礼します。後から原谷くんがiPadの画像をくれると思います。
まずは祭壇から。大山中の厄払いを終えた鷲見神主がそのまま71期の新年会にスライドしてお祓いをしてくださいました。当初、福留くんからこの話が出ていたのですがその後予定が入ったとのことで諦めていました。当日になって鷲見くんができるとのことでしたので急遽厄払いをすることになりました。広島から高橋(花倉)さんが還暦の祝いがあるものと思ってやってきてくれたのですが、還暦の祝いは来年やる(この時点ではそうなっていました)ということを聞いてがっかりしておられたのですが、結果として満足していただけたと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿