大黒さんの独り言

思った事を自由に書いてます

✖️✖️✖️✖️だらけ

2022-02-28 20:39:00 | 日記
ゴリラ🦍が帰ってきた

腰…
テーピング?で
無数の
✖️✖️✖️✖️…
だらけ
皮膚が見えない…………
腰をそっくり返して歩いてる…
全治2週間
最初は心配した

『何で高校生や
若い先生に頼まなかったの?』

首をプルプル振って
『あいつらには
出来ない
『何でも1人でやろうとするから
そうなるんだよ‼️…………
…………………
………



🤣キャハッハッ
キャハッハッー
笑笑
その腰!
歩き方!
面白い〜!

大黒さん
大爆笑🤣
笑いがとまらん


バッカみたい!
笑笑〜

🐒…………



本当に
馬鹿!😂



最新の画像もっと見る