へんてこなゲーム(五連棋)の記録

へんてこなゲーム(五連棋)の記録と紹介。
詰め五連問題の出題と解答。通信戦の仲介。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝が遅かった (トマト)
2011-05-29 12:19:26
思案中です
イメージ画像の説明も欲しいわね!

返信する
足りない (ジイジ)
2011-05-29 13:27:38
トマトさん、パソコンが古くて写真に中に文字を取り込めません。
今日のバナナは“三寸バナナ”とか、10センチ位の小さなもので、木の高さも3メートルほど。
去年の秋ごろは左側に生っていました。
「朝練」よろしく
返信する
ようこそは消すのですね (トマト)
2011-05-29 21:52:02
31問「朝練」はこちらに解答例です
その1
23:と8  24:へ8
25:ち9  26:と9‥23,7
27:ぬ7  28:ち5‥5,27
29:27アト  30:23アト‥9,11
31:11アト  32:9アト‥31,13,15,19
33:投了
その2
23:と8  24:と9‥23,7
25:23アト  26:7アト‥9,15,19
27:9アト  28:へ8
29:ち9  30:ぬ7
31:を9‥14,30  32:投了 

白勝ちと黒勝ちになったけど正解は? 
返信する
消す直前 (ジイジ)
2011-05-29 22:19:34
解答例に気付かず危うく閉じるところでした。
開示は明日になります。
おやすみなさい。
返信する

コメントを投稿