GOREとにゃんこの桃源郷

主観的にCDのレビューやら、日記やら、色々と。
ゴアとかメタルとかロックとか

ケロッピー前田展

2007-10-13 | 日記
新宿区大久保百人町の、百Galleryで行われた「ケロッピー前田展☆MODIFIED GENERATION」を見てきた。10月12日(金)から23日(火)までのイベントで、Gallery2階の展示を楽しむことが出来る。展示物は、身体改造者の写真と、改造のビデオである。2日目以降は、初日に改造デモンストレーションとして行われた「セイリーン・インフュージョン(生理食塩水注入)」の様子をビデオで流すようだ。

俺は初日に足を運んだでみたが、着いたのが20時頃だったため、オープニングパーティーというものを見ることが出来なかった。しかし、21時からのデモンストレーションは見られたので良かった。そこでケロッピー前田氏本人が、そのデモンストレーションの内容について説明をしていた。彼は非常に大きかった。生理食塩水によって額が膨らんでいく5人に負けないほど、彼の巨大な風体が印象的だった。190cmくらいありそうだが、それ以上かもしれない。

また、会場に居る人の大半が、タトゥー、ピアッシング、インプラント、スカリフィケーションなどを施していたので、デモンストレーションが無くとも楽しいイベントだった。だが残念ながら、お腹が痛くなったためにデモンストレーションが終了する前に帰ってきてしまった。気が向いたら、生理食塩水注入の続きは後日、再びケロッピー前田展に訪れ、ビデオで見れば良いだろう。

ところで最近、ゲルマンゴアグラインドの重鎮、GUTのTシャツを買った。この日も、GUTのシャツを着ていたのだ。今、俺のお気に入りである。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん~ (tak)
2007-10-21 01:28:21
マゾ?
返信する
>>tak (GCC)
2007-10-21 19:00:20
目的達成のためには痛みなど!
という心情だろうな。
返信する
…はぁ…? (tak)
2007-10-21 23:50:30
まぁ、知らない世界だけども…。

内臓デローン的なグロは平気だが(凝視して愛好したりする気はサラサラ無いけどね)、身体改造(?)はあかんね。(肉体改造が必要な体型をしてるけどね~/笑)

見られんわ。



t.a.t.u.(古いし間違ってる/笑)や、ピアスは、まあ度を越さなきゃ多少は派手でも良いけども…



やっちゃ駄目ぽ。
返信する
>tak (GCC)
2007-10-24 21:00:57
こんな機会でもないと、なかなか見られるものではないからね。
貴重だよ。18日にまた行ってきたもんね。
返信する

コメントを投稿