つれづれまよいみち

ゆーきと申します。目指せ!ダメ主婦の星☆*:.。☆..。.そして迷宮へ!

とんだ年度末( ノд<。) ゜。

2011-04-02 23:43:28 | その他
たまたま時計を見たら、2323…。
思わず「兄さん…兄さん!!」などこかの1シーンを思い起こしました。

話は変わりまして、
先日、私がうっかりしていまして…愛車をぶつけてしまいしました。
ガードレールからぶつかってきた、と慰めてくれた人もいましたが、

助手席側から後ろに向かって、かなりへこみ、
私も当日はかなり凹みました…。

ちょっと擦ったくらいでしたら、ここまででもないのですが、
見た目で事故!と分かる痛々しい姿でしたので、さすがにもう…orz

今、代車を…勝手が違うので恐る恐る運転しています。
ギリギリですれ違えた道も、超一旦停止。
いっそまた初心者マークを貼りたいくらいです。

思えば、車の運転というのは、
本来ならそれくらい気を遣わないといけないものなのですが、
つい忘れてしまいますね…うーぬ…気をつけます( -_-)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿