つれづれまよいみち

ゆーきと申します。目指せ!ダメ主婦の星☆*:.。☆..。.そして迷宮へ!

だらだら育児:こんな時間でないと

2015-08-14 03:47:30 | 育児
現在おおよそ朝の4時。
同じく育児中の友だちも起きてたのをTwitterで知り…我々、こんな時間でないと「一人」の時がないねって(つω-`)

育児が楽しいかどうか聞かれると「楽しい」と即答はできません。
成長は嬉しいし喜びではあるけど、
それに隠された何倍もの地道な、決して愉快ではない日々の出来事、
泣かれたりシモの世話をしたりとかね……(´+ω+`)

昔はママタレとかに(何が子どもだこのリア充どもめ!)とかあらぬ嫉妬をしてたけど、
今現在は、ああ……あの姿も氷山の一角だったことが分かるようにはなりました(^_^;)
ま、要領良くやっている人は「楽しい」と言えるのかもしれませんが。
私はこんなんなので、楽しい、よりもまずは苦労を共有してくれる方のほうが好きです(*´`)

さ……寝るか(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿