つれづれまよいみち

ゆーきと申します。目指せ!ダメ主婦の星☆*:.。☆..。.そして迷宮へ!

腹膜炎で倒れる話

2015-08-16 15:25:18 | その他
原因不明の腹膜炎(軽度)になり(つд⊂)
現在通院生活を満喫しております。

ごめんなさい。満喫なんかしてません(なんなんだ(笑))

どうにも動けない激腹痛に突然襲われ、
旦那に頼んで開いている病院になだれ込み、
検査した結果が、腹膜炎の初期段階。

ああああああ……!
あと一日ほっといたらヤバかった……!Σ(゜д゜;)
(それより前に救急車呼んでるかもだけど)

病院からは入院を勧められたけど、
育児もあるため二つ返事ができず、結局通院することに。

で、もうひとつヤバかったのは、

点滴でアレルギー反応が出てしまったこと!
アナフィラキシーショック?というのか、
右目がガッツリ腫れて、呼吸困難気味になり、
それからのもう、点滴・注射の多いこと!
最終的に点滴3、注射5、帰る頃にはフラフラでした。
長時間付き合ってくれた旦那となつ殿にもスマネですヨ(´Д`;)

腹膜炎の痛みの方はだいぶ治まりまして、
今は歩けるのとちょい家事くらいには回復。
でもまだ怖い……怖いのよぅ((((;゜Д゜))))

とんでもないお盆休みを過ごしております。
ともあれば、私の初盆になってたかもしれないこの事態。…まだ死ねぬ!!死ねぬよ!!
ということでのんびり治します……寝ます(また?(笑))

最新の画像もっと見る

コメントを投稿