つれづれまよいみち

ゆーきと申します。目指せ!ダメ主婦の星☆*:.。☆..。.そして迷宮へ!

だらだら育児:熱波再び

2015-09-27 02:59:06 | 育児
なつ殿、またまたの発熱。
しかし!今回は冷えピタ貼ったり、座薬を入れたりして、

対応としては、まあまあなんじゃないか?

……と、思ったり。
しかし!やっぱり……何なのか気になるよね、と病院に行っても、
風邪なんじゃないかなぁ、と何ともいえない診断で、

とりあえず坐薬増量(笑)
(↑薬の説明見たらこの字でした)

……そしたらですね、やっぱり子どもながら感じることがあるのですね、

坐薬から全力で逃げる!拒否する!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
坐薬ひとつで戦闘デスヨorz
私も好きでやってるんじゃないんだから、

さっさと入れさせろおぉおおぉぉお!

…………。

熱が上がる夜中どうにも寝れないようでここ3日、
1時間ごとに起きては泣いてを繰り返してます。
不快なのはしょうがないとしても、まぁその

安心してください。(私も)起きてますよ。
……なもんだから、ワタクシも寝不足気味(笑)こんな時間に起きとるわけです(´+ω+`)

旦那も体調イマイチだし、これは連鎖の予感が……とおびえております。
そうならないよう、うがいはしてます!…が!どうなるやら((((;゜Д゜))))

最新の画像もっと見る

コメントを投稿