つれづれまよいみち

ゆーきと申します。目指せ!ダメ主婦の星☆*:.。☆..。.そして迷宮へ!

クロユリ(゜Д゜ノ)ノ

2013-10-26 22:19:02 | その他
お義母さんから思わぬ贈り物をいただきました。
私が植物を育てることが苦手であるということは重々承知されていると思ったのですが、


黒百合Σ(゜Д゜;)

この言葉を聞くと、あっちゃんが主演のあのホラー映画を思い出すのですが……。
ホラーは基本的に観ないので、どんな内容かは知りませんけれど(笑)

ま、この、年代を感じさせる結構おもむきのあるパッケージといいますか、
(赤ラベルというところでなんだか恐怖感がぬぐいされない……)
そのままにしておくと、本当に何かが起こるのではないか(?)と思い、
早速植えさせていただきました。義母いわくは植える時期は特にないらしい、
今植えても芽は出てこないだろうけど、根が張れば来年の春には咲くだろう、
……ということでした。

根が張れば

……………(根が深いってことなのかn)。

いや、細かいことは考えないでおこう!それがゆーきクオリティ!!(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿