カフェ&バー営業日誌

名古屋市某所に在るカフェ&バー店長がお店の営業を通して印象に残った事などを記します。

新居

2012-08-15 17:05:22 | Weblog
8月15日(水)晴れ

最近売り上げホントにヤバイ・・。



新居に引っ越して2日ほど経った。

まだまだ落ち着かない。

荷物もとりあえず運び入れただけで何もしていない。

今年はお盆休みも引越しの為の休みも取らなかったので時間がとにかくない。

まぁ、ゆっくりやっていけばいいか・・。

新居はワンルーム。

前は2LDKだった事もあってどうにもショボーンな雰囲気がぬぐえない・・。

もっとも前は一人暮らしじゃなかったけど。

どうにも落ち着かないね。

まぁ、其のうち慣れるでしょう。



でも、

もう既に出て行きたいなんて思ってる・・・。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shto4g)
2012-08-15 17:17:23
こんにちは

ブログを拝見しました。

新居に早く慣れるでしょう

コメントを投稿