カル&マリ's blog part2

2023.03.20 色合をダーク系にした。
2024.07.26 Webページをブログに移植。

たまには名古屋の桜その2

2012-04-08 23:07:55 | アルバム

一日に2回アップすとは な、なにかの腹いせ?
まいいか、名古屋城→鶴舞公園→山崎川
もうこんな時間 なので夜桜には焼き芋 ですねー
そ、そうですね

あったかい焼き芋をほおばりながら ライトアップの場所へ テクテク歩きます
本日 13km ほど歩いている 少し めまい気味 まーいいか
カメラが重いのかも 首がきつい・・・・

がー橋が揺れている ここの橋は木造なので 
凄い混みようジャー

にしても この光景は 妖艶ですねー
あやしい桜じゃ

昼間の 名古屋城とは 全然雰囲気が違う

風が無いおかげで 山崎川に桜が写っている

橋が落ちそう 絶好の花見日和でした
2日間で 20kmはど歩けたんで 今度はザックを担げるのか・・・・


最新の画像もっと見る