カル&マリ's blog part2

2017.05.10 TOP戻りをつけてみた。
2023.03.20 色合をダーク系にした。

本日ウッドデッキの再塗装(^^)y

2008-09-07 19:11:14 | 家の工事

一年前の外壁工事で作り直したウッドデッキ!
そろそろ再塗装の時期です
1、まず、掃除です水洗いブラシがけ ケッコウむらがありますねー
 
2、物が置いてあった所は、痛んでませんねー

これはおまけ、キウイがぼうぼうですわ
2、さっさと塗って見ました

おおー、いい感じですねー
で、仕上げに 雑巾がけ(塗料を染込ませてあるんですが)

こんな感じになります
今回も、InWoodという塗料です、自然ゆかりの成分で
防虫防腐になります、北米(カナダ、北アメリカ)ではシェアは一番と聞いています(エッヘン)
最後

ま、物を置くと狭くなりますが
こんな感じになりましたー
また来年 ですなー


この記事についてブログを書く
« 6、雲の中の乗鞍岳・畳平 | トップ | お試し »
最新の画像もっと見る

家の工事」カテゴリの最新記事