カル&マリ's blog part2

2017.05.10 TOP戻りをつけてみた。
2023.03.20 色合をダーク系にした。

2016.12.04中津川の落合から馬籠・妻籠・南木曽

2016-12-04 18:45:04 | 中山道

前回からの続き、中津川の落合から馬籠・妻籠・南木曽を歩いた。
有名な2宿を通ったので、結構歩いていた。外人さんも多くいた。(^^)


落合の石畳、いいんだけど歩きにくい、靴の選択要注意。でも、良く残っていた。(^^)


是より北木曽路、とうとう信州に入った。


恵那山、ご機嫌でした。


馬籠入口 意外と人少ない


札木場


1時間後、峠


下って、南木曽岳!久しぶり。昔、登ってみたら可愛い山でした。


妻籠手前


妻籠到着 天気持っています。結構跳ばした。


この後、1時間ほどで 南木曽だ(^^)

今回のコース

 

この記事についてブログを書く
« 2016.11西日本へ出かけた | トップ | 2016.12.11 しまいの京都 »
最新の画像もっと見る

中山道」カテゴリの最新記事