NAF展 うみかぜ 油彩

2020-01-20 16:13:06 | Weblog

これまた1年くらい前に水彩で描いたのですが

構図を少し変えて油彩で描いてみました

海を描きたいと色々と下絵も描いてみましたが

なかなか難しかったです

この絵は、海を眺めながらゆっくりとした時間が

流れているようにそして、頬にふわっと爽やかな風が当たるような

感じ取ってみてくれたならと思いながら描きました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NAF展 SCREEN | トップ | NAF展 ゴシントンホール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事