キルトハーモニー

パッチワークと平凡な日常をたま~に綴ってます。

異常なし

2013-09-04 06:57:23 | パッチワーク
今日はテテに行く日だったけど、真子の乳癌検診に朝から付き合って、今やっと検査に入りました。
ちょっと胸の下に気になるとこがあって…
まぁ、問題はなさそうで、安心していますが、リンパか水がたまっているか、一応検査するということで…
場所が場所だけに念には念をと思って
内職できる物を持参しなかったので、暇で暇でどうしようもありません〓



……11時に受付して、終わったのが2時でした
でも、異常なしということで安心しました
その後は二人で大輪ラーメンを食べて帰りました〓玉名はラーメンが有名なんですが、まだまだ数件しか食べきれてないな…
なかなか、ラーメン食べたら もうしばらくはいいやっていう年代になっちゃって……
ラーメン美味しいし大好きなんだけど、身体が受付きらんと言っているようです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野の花パッチワークキルト展 | トップ | 9月5日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿