PositiveDive(ポジティブダイブ)オーナー日記

激レアお勧めのバンドグッズ紹介

SUICIDE SILENCE(スーサイドサイレンス)

2009-10-17 05:12:05 | Weblog


こんにちは~!!
今更ですがSUICIDE SILENCE (スーサイドサイレンス)no time to bleed
を購入しどっぷりとはまってしまいました~ww

PositiveDive(ポジティブダイブ)ユズルで~す!

眠いときはこの曲に限ります!!
SUICIDE SILENCE - Wake Up (OFFICIAL VIDEO)


とわいえ、僕の中ではSUICIDE SILENCE (スーサイドサイレンス)も癒しの音楽!

ところでSUICIDE SILENCE (スーサイドサイレンス)っていつからやってんの??

2002年、当時それぞれのバンドで活躍していたメンバーのサイドジェクトとしてバンド結成とのこと



メンバーチェンジを繰り返し、本格的に活動開始下のは2004年なのです..
意外と最近ですな!
SUICIDE SILENCE - Bludgeoned (OFFICIAL VIDEO)



そして2005年3月30日Suicide Silence EPをアメリカのSOSRecordsよりリリース、
イギリスでは同日、In At The Deep Endよりリリース。)




そして2007年、ファーストフルアルバムThe Cleansingをセンチュリー・メディア・レコードよりリリース!!
このアルバムはCDが変形するひど聞きましたwwスタティック-Xのプロデュースなどで知られる
John Travisがプロデューサーを勤め、Tue Madsenがミキシングを担当。
同アルバムはなななんとBillboard初登場94位を記録!!!
いや~に日本じゃ考えられないですね!!!日本では想像もつかないほど、
欧米のキッズに絶大な人気を誇っているバンドなんですね!


SUICIDE SILENCE - Unanswered (OFFICIAL VIDEO)


そして僕も今どっぷりとはまっている、セカンドアルバムNo Time to Bleedがセンチュリー・メディア・レコードより
2009年6月30日に発売されました!



ブラストからの~急転直下ビートダウン、この展開、もう自分の中で鉄板です!
BRING ME THE HORIZONもいいけどやはりブルータリティをもとめるなら
SUICIDE SILENCE (スーサイドサイレンス)ですね!

SUICIDE SILENCE - The Price Of Beauty (OFFICIAL VIDEO)


早く生で見てみたい!!!

PositiveDive(ポジティブダイブ)ユズルでした~!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (米山)
2009-10-18 02:01:13
SSは依然アメリカで見ましたけど、BMTHなんかと比べるとレベルが違います。
実際はデスメタル要素が強いので比べようがないほど実力派ですし、かなりクオリティ高いです!

いつか日本でもみたいですね^^
個人的にはそれよりもDESPISED ICONのほうが見たいんですけどね(笑)
返信する
Unknown (PDユズル)
2009-10-24 02:51:09
米山さん コメントありがとございます!!

SSみたんですか~!!!!!!!!!!!
うらやましすぎますよ!!!!!

DESPISED ICONとSSのダブルヘッダー
で来日切望です!!
返信する