最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひな祭りの季節 (oka)
2018-02-18 15:02:21
もうひな祭りが始まったんですねぇ。ひな人形を見ると『春になった』と感じられます。

最近はひな祭りは撮っていません。勝浦のひな祭りも、ずいぶんご無沙汰しています。
返信する
晴れ晴れ (管理人)
2018-02-19 08:57:59
オリンピックで羽生結弦さんの金メダルに続いて小平奈緒さんの金メダル。
やはりメダルは金が良いですね。

okaさんに紹介された勝浦の豪華なひな祭りを思い出しています。
もうすぐ春ですね。元気に散歩のつもりです。
返信する
okaさんへ (管理人)
2018-02-20 15:55:39
昨日はコメントの返信では失礼いたしました。
コメントの途中でオリンピックのTYを見ながらの操作さになりました。申し訳ありません。

今朝は人間ドッグにてMRI検査を受けていました。
返信する

コメントを投稿