エコ眼鏡をかけて

ハチドリのひとしずくに共感します

【JNB-toto】はじめての購入で1万円が当たるチャンス!

2009-05-29 12:39:00 | 日記
忘れずに購入されましたか?

自分、ギリギリ数分前に手続きしました。

ところで、
予想いらずで人気の「BIG」は一口300円から購入できますが、実はJNB-totoを利用していない方は、キャンペーンで1万円が当たるチャンスがあります!んで、チェックしてみてくださいね。
 --> http://www.japannetbank.co.jp/jnb_toto/campaign2009.html

 ※「BIG」は、キャリーオーバー発生中の場合、1等最高6億円。
   通常は1等最高3億円です。
   当せん金額は、売上金額や当せん口数によって変動します。

スポーツ振興くじの収益金は、グラウンドの芝生化、総合型地域スポーツクラブの活動支援など、誰もが身近にスポーツに親しめる環境の整備や、将来性を有する選手の発掘・育成など、日本のスポーツ振興に広く役立てられています。
 --> http://www.japannetbank.co.jp/mail14/jnbmail17.html


発売:独立行政法人日本スポーツ振興センター
受託:株式会社ジャパンネット銀行

っていうのをご存知だったでしょうか。

サッカーくじっていうのも忘れがちですが、本当はもっとその影でみんなの役に立つように使われているんですよ。

ただ、あくまでも くじ ですから。
当選する人とそうでない人がいるのも事実です。

不公平と言えば不公平かもしれません。

でも、よくよく考えてみましょう。

この世の中に、公平を訴えることは山ほどあれど、真に公平と認められるものなど本当にありますか?

だって人間、いや人間ばかりじゃなく、生き物すべて、生れ落ちてきたところから、もう既に差があるじゃありませんか。

よく運命は自らの手で変えることはできるけれども、宿命は変えることはできない。
なんて言いますよね。

しかし、果たしてそうでしょうか。

運命を運ぶ箱の自分のことすら良くわからなくなることがありませんか。


神様に申し上げたい。

わたしにチャンスをください。

決して無駄にはしませんから!



と、最後はお願いになってしもた・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第392回 BIG 情報 その2 | トップ | BIG1等当選 [地域別] [購入場所] »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事