エコ眼鏡をかけて

ハチドリのひとしずくに共感します

BIG1等当選 [地域別] [購入場所]

2009-05-30 12:35:00 | ロト情報
地域別では
昨年、2008年度シーズンの1等6億円の当選は、関東地域とインターネットが一歩リードしていたんですね。他の地域についてはさほどの差はないようです。
そして、わが北海道地域ではまだ1等当選はまだ無し!・・・

購入場所では
これも去年の傾向からはtoto売り場が1歩リード、やっぱ自然な傾向でしょうね。
次点でインターネット(Web)、これがなんと!イーバンク銀行だったんですね。あらら
ジャンル別の合計数ではコンビニが11本、Webサイトからが15本と2分している状況です。
これからはネット購入が増える傾向にあるんでしょうね、多分。


そして、更に前回の第391回のビック1等当選は、イーバンク銀行からでした!

あちゃ~! やっちゃいました。。。

で、本日、もっと情報を念入りに把握できるようにと、Club totoに入会しました。
入会金・年会費無料なんでね。

ちなみにイーバンク銀行からの6億円長者は11人だそうです。
(5/29受信メールの情報より)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【JNB-toto】はじめての購入... | トップ | JNBインフォ JNB投資信託... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ロト情報」カテゴリの最新記事