エコ眼鏡をかけて

ハチドリのひとしずくに共感します

新年あけまして BIGはまだ

2010-01-06 20:15:00 | 日記
おめでとうございます。って今頃ですが

今年はどんなビックな年になることやら
肝心のビックはまだこれからですが。

totoオフィシャルサイトによりますと、2月発売予定とのことで

来月からですか、totoの神様の仕事始めは

今年のラッキーナンバーは 2

西暦2010年の2
平成22年の2
toto開始月の2

2 が キー数字です。

と言っても、ビックは考えちゃダメ、選ばなくてもいいんですけどね。

自分の誕生日も 2日

今年こそビックバンとなりますかね? どうでしょう? 水曜どうでしょう


ps
あまりの寂しさから自分で拍手ボタンクリックしてみたら、なった・・・
なお淋しい
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BIG・toto今年の結果は? | トップ | JNB新サイトOP「海外旅行へ行... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事