生食ドッグフード『goood』グゥード公式ブログ

グゥード広報部が食事や栄養のこと、スタッフ犬の日常をお送りします!

社長の別荘に遊びに行ってきました!

2009-04-18 | スタッフ犬の日常
先日、社長の別荘に広報部の2人も連れて遊びに
行ってきました!!

ココはワンコの為に建てられたビッグ犬小屋
なんですよ!!こんなカンジ

社長ともなると、秘書も沢山必要なんです。
ゴールデン1人+ラブラドール3人+トイプードル4人
計 8人の秘書が社長のサポートをしています411

社長のワンコ仲間のラブラドール2人も加わって、
大量ワンコでした345 人間より多い(笑)

写真をクリックするとクリアな画像になります♪
090315-1
090315-2

誰も相手をしてくれないので、1人遊びを始めた課長。
090315-3
090315-4

社長秘書の中で、私の1番のお気に入りムギちゃん。
090315-6
090315-7 
秘書がいっぱい居るのは羨ましい415
だってこんなにわらわら集まってきて
囲まれるんですよ~345 幸せな気分になります344
090315-8

090315-9090315-10090315-11

ひろーいお庭で遊んできました!
部長は落ち葉の上を歩くのが好きなんです。
落ち葉とか雪とか、沈む感じが好きみたいです345
090315-12
でも足が短いので、毛に葉っぱが絡んで大変
なんで、いつもは落ち葉の上を歩くのを
禁止してるんですが、今日は解禁!
帰ったらお風呂決定ですけどね。
090315-13
090315-14090315-15090315-16
お友達のロヂ君・ラク君と撮影212
部長が小さすぎてどこにいるのかよく
分かりません406
090315-17090315-18
ひとしきり遊んだ後は、お部屋の中で
セレブ体験!
090315-19090315-20
私も寝ころんでみましたが(ずうずうしい社員)
ホントに寝心地イイ!
電気屋さんでも見た事無いくらい大きな
テレビもありました!テレビ見ながら
ココでお昼寝してみたいです398

こちらも社長秘書↓ プリチィー415
090315-21 090315-22090315-23
誰も遊んでくれなくてスネ子になる課長
090315-24090315-25
そんな時は得意の1人遊びが始ります!
090315-26
090315-27090315-28 
床におもちゃを置いて、おもちゃめがけて
背中から倒れるんです!
そしておもちゃを背中にはさんでゴロゴロ~!
090315-29
部長がおとなしくて全然乗ってくれないので
我が家ではいつもこうやって遊んでます408

部長はまだセレブ気取りです411
090315-30
帰ったら庶民に舞い戻るのにね・・・
私もワンコも楽しませて頂きました411


生食 ローフード グゥード goood 本店     生食 ローフード グゥード goood 楽天店



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フレンチブルドッグ仲間とお... | トップ | 掲載されました!BUHI vol.1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スタッフ犬の日常」カテゴリの最新記事