生食ドッグフード『goood』グゥード公式ブログ

グゥード広報部が食事や栄養のこと、スタッフ犬の日常をお送りします!

ノリが悪い課長

2013-06-18 | スタッフ犬の日常

最近、課長が会社に行きたいと言う日が多くて
出勤率も高くなっています(笑)

でも、出社後は忙しくて全く相手をしてあげられないので
ボケーっとしています。

他のスタッフが出勤してくると、


刷りガラスに張り付いて、様子を伺っています


刷りガラスだから何も見えないけど・・・

午後から補佐が出社!せっかく遊び相手が来たのに、
爆睡中の課長。

寝てる課長を邪魔するなと飼い主に怒られるが、


補佐は聞いてない。



王子のキスで飛び起きる居眠り美女(笑)


王子は猛アタックするも・・・





怒られ、凍りつく。


でも、懲りない王子は、通りすがりにおちりの匂いを
嗅いでいく(笑)


今日は課長のテンションがイマイチで
補佐は、エネルギーが有り余ったまま帰宅されました(笑)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ

生食 ローフード グゥード goood 公式サイト


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 部長、課長 その後 | トップ | 7歳になりました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スタッフ犬の日常」カテゴリの最新記事