生食ドッグフード『goood』グゥード公式ブログ

グゥード広報部が食事や栄養のこと、スタッフ犬の日常をお送りします!

焼き芋

2016-02-04 | スタッフ犬の日常

先日、会社帰りに特に用はないけどサークルKに
立ち寄ってみたら、店内がめっちゃイイ匂い

紅はるかの石焼き芋があるじゃないですか~

それを知って以来石焼き芋の誘惑に勝てません。
今日も寄ってしまいました

もちろんこの子が気付かないわけがない。


ずーーーっと鳴くんです。ひぃーひぃー鳴くんです(笑)
家に着くまでずっと焼き芋食べたいって鳴いてました。
紅はるかはねっとりしていて美味しいんですよ~

ウチの地域でトラックで「石焼~芋~」って売ってる焼き芋屋さんは
とっても危険でして・・・平気で1本2千円とか言います(笑)
その点コンビニは良心的な値段です

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ

生食 ローフード グゥード goood 公式サイト


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 爪切りに群がる犬 | トップ | ギューギュー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スタッフ犬の日常」カテゴリの最新記事