生食ドッグフード『goood』グゥード公式ブログ

グゥード広報部が食事や栄養のこと、スタッフ犬の日常をお送りします!

明けましておめでとうございます!

2015-01-06 | スタッフ犬の日常

明けましておめでとうございます!


部長は10歳。

昨年2月、10歳になった頃から、
急にめちゃめちゃ元気になりました。

じっとしてる方が好きな子だったのに、
走り回る事が多くなりました。

3匹では無理ですが、課長と2人で、係長と2人でだったら
なかなか激しく遊ぶようになりました(笑)
もうすぐ11歳とは思えない元気なシニア犬です!

課長は8歳。

相変わらず他の子に比べると全身ムキムキですが、
最近はあまりドッグランにも行かなくなったので(飼い主が)
少し筋肉が落ちてきました。
あと、よく甘えるようになりました。
みんなのように甘えたいのに甘え方が分からない子でしたが、
最近ちょっとベタベタするようになってきました
ツンデレだった子がベタベタしてくるので、
かわいさ100倍です

係長は4歳。

典型的な末っ子タイプなので、4歳になった今でもまだ
子犬のようです。

芸を教えてもボーーっとされるので、諦めていました


先日、久々に「ゴローン」と言ってみたら、
ものすごいスローモーションでひっくり返ってました(笑)
ちゃんと覚えてたのね~

ウチの子達、胸板が厚いので着物がパツパツです(笑)
なので、上半身しか写せない~
3匹共元気モリモリです

初詣に行ったらペットのお守りがあったので買ってきました。
全部で3種類ありましたが、私が買ったのはコレ↓


ペットの健康と交通安全のお守りです。
カートにつけようと思います

今年もみんなが健康に過ごせますように
本年も宜しくお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ

生食 ローフード グゥード goood 公式サイト


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お届け遅延のお知らせ | トップ | ブルースリー?! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スタッフ犬の日常」カテゴリの最新記事