生食ドッグフード『goood』グゥード公式ブログ

グゥード広報部が食事や栄養のこと、スタッフ犬の日常をお送りします!

ぐにゃぐにゃ

2012-11-09 | スタッフ犬の日常

係長の大好きなひなたぼっこ。




何度もこのブログでも書いてますが、
いつ見ても係長の寝姿は軟体動物みたい

この前、昔の写真を見ていたら・・・
このグニャグニャはウチに来る前かららしい。



これは寝てる時じゃないけど、グニャグニャだった(笑)

お散歩が出来なくて、毎日10mずつ距離を伸ばす
練習したっけな~懐かしい。
こんなに外を怖がる子は初めてでした。
アスファルトが怖くて、毎日腰抜かしてグニャグニャに
なってましたね~

そして、関係ないけど昔の写真の中で私のお気に入り
ムチムチで起き上がれなくなった時です(笑)

動画で有名な起き上がれないフレンチブルのチャイ君みたい!
ウチも動画撮っとけば良かったよ~
あの頃は、こんなにポンポコリンのお腹でした
カワイイっ

私、よく仔犬の頃の写真を眺めてるんですけど、
課長と係長は嬉しい事にブリーダー宅での写真も沢山
あるので、見ていてホッコリします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ

生食 ローフード グゥード goood 公式サイト


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芽生える乙女心 | トップ | カワイイ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スタッフ犬の日常」カテゴリの最新記事